引き寄せについて

だいじょうぶ

宗庵のつぶやき

つぶやきPart_1を発信させていただきます。
尚、つぶやきは、私の個人的な考え、意見として発信させていただきます。
個人的な宗教、思想、団体、等には一切関係しておりません。
信じる、信じないは、読者の考えにお任せして、強制する、観望する等の思いはありません事をお伝えしておきます。

源龍会代表 中野宗次郎

引き寄せについて

世の中でよく言われている引き寄せは、良い事、良くない事のどちらにも起きます。
どちらの思い(波動)を出しているかによって 結果として起こります。

自分の出した思い(波動)---受け取りの結果(良い事、悪いこと)
良い結果-----出す波動が 良く間違っていない(言葉、思い等)
良くない結果---出す波動が 良くなく間違っている(言葉、思い等)
※結果から原因が解ってくる【三次元(この世)ならでは起こる】

  • 自分の魂にも他人の魂にも、魂に対しても正当な思いを伝える(本心、良心)
  • 嫌な事(思い、現象)を解決するには?
    (イメージ)器の中の汚れた水に澄んだ水を注ぎ込む
    (良い思い、ワクワクする、元気の出る思い、言葉を意識する)

※強い意志と勇気と覚悟を決めて行い続けると早く起きる

  • 他人、世間、起きる事に対して嫌な(良くない)思いを持たない
  • 他人から 受けた思いを外に出さない
  • 内圧(思い)を上げ感謝する
  • 外からの圧力(外圧)に対して感謝の気持で受け取り内心(内圧)を上げる
  • 良い事は 良い事、良くない事は 良くない事の引き寄せが始まる
  • 悪い現象が起こる-----宇宙の法則から離れている
  • 良い現象が起こる-----宇宙の法則の中に入っている

※外から受ける影響は内圧を上げて感謝すると変化が起こる
(良い方向へと変わっていく)

◎宇宙の理の中で生きる-----良い現象 良いつながりが出来る

ありがとうございました

次回 不定期で発信させていただきますが、今後共よろしくお願い致します。
拝読頂きまして感謝いたします。
皆様に光の幸福のシャワーが沢山振り注ぐ様 お祈りさせていただきます。

源龍会代表 中野宗次郎 宗庵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL