目に見えないもの

中野宗次郎

宗庵のつぶやき パート2

皆さん、ごぶさたしております、お元気ですか?

今回は、目に見えないものの世界についてお伝えしたいと思います。
波動もその中のひとつです。

空気や風のように、目に見えないものは解るけれども、目に見えないから信じない。信じないから解らない事は沢山あります。
先日「天風会 一日集中セミナー」が愛媛初松山で開催されました。私が代表をさせて頂いています。
『天風会 神戸賛助会 愛媛の集い』が主催させて頂きました。

天風会では目に見えない現象との関わりで、運命等を良くする方向へ変える事が出来る方法を、天風先生の教義として”心身統一法”という形で皆様にお伝えしています。
とてもいい教義ですが、目に見えない世界の事は皆さん信じられない方が多いです。私は信じていますから 天風会で言う所の絶対積極の心で一生懸命学ばせて頂いています。

その上で不思議なお話をします。

波動には、いい波動とよくない波動があります。
そしてそれはどちらにも繋げる事が出来ます。

それはどうするかというと、
いい波動には、よくない思い持てば、その通りになります。

あなたは、どちらに繋ぎたいですか?

世の中には良い波動に繋ぎたいと思っているのに、良く無い波動に繋がる方が沢山います。

何故か?

それは、そうやっているつもりでも、心のなか(見えない世界)のどこかにそう信じられない!そう思わない!気持ち(心)があると、それがよくない波動に繋がってしまうという宇宙の理があるのです。

見えない世界を信じない人も、この話を信じて、例え現実であろうが非現実であろうが、思いを見えない世界(心)までしっかり満タンにすると、現象の三次元で”奇跡”という形で表れるんです。
そして、それを習慣化すると”奇跡”の連続という形で起こるんです。

そして、この三次元の世の中で常識と言われている枠から離れて”信じられない事”が沢山起こるんです。

そして、沢山の人達の魂(心)がそうなると、この三次元の地球はあっという間に奇跡の星になるんです。

信じる人だけにお伝えする本当の話なんです。
クリスマス前のプレゼントとして私が皆さんにお知らせします。

この事を信じると、癌がもとにもどり、思っている事がすぐに起こったり・・・・・するといいですね?

信じる素直な心の方達に起こるといいですね!

ちなみに波動はヘルツとか言われている中にもあるんですよ。キーワードは沢山あるんですが、444Hzとか528Hzとかetc・・・

これから宇宙から沢山のキーワードが明かされていきますね、何故か?って
それは、宇宙から沢山のお知らせが来ていますから・・・・・

これからが楽しみですね。

皆さまのお幸せをお祈りしております。

いつも、感謝しています。

宗庵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL