結果を受け取る2016年

宗庵のつぶやき

宗庵のつぶやき パート3

2016年1月6日

皆様あけましておめでとうございます。
作年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、いよいよ2016年大いなる変化の年を迎えました。
2016年は今迄送ってきたもの(自分から発信したもの)を受け取る年の始まりです。

疑い、迷い、不安、心配、等のマイナスの想いをしっかりと浄化した魂に、宇宙からの大いなるエネルギーが沢山注ぎます。
皆様の思いまでしっかりと清められたかどうかが、現象として起こる年です。

気象、世の中の動向、経済、人間関係までも、自分の廻りに起こる全てのことが、あなたが今まで出して来た結果として、あなたの周りで起きます。
まだ、それが残っていれば、それなりに、しっかり浄化できていれば、それは奇跡という形として起こり始めます。

自分の今という瞬間をしっかりと生きてきたか?
自分を主役として感謝の想いで生きて来たかが解る年です。
それは、あなたかも、宇宙の森羅万象の中心に自分の魂が存在している事を気付かせてくれる大きな変化となって表れます。

宇宙と繋がって生きている自分(魂)という事の感謝の現象を見せてくれる年です。
すべての宇宙は”愛”のエネルギーでつながっています。

地球は未だ”感謝”の段階の星です。
その”感謝”の星で、しっかり”感謝”した生き方ができたかどうか?

そして、その感謝の思いの世界まで届いたかどうか?
自分を主張して生きたかどうか?
廻りを主役として疑い、迷い、妬み、嫉み、不安、心配、恐怖を残していなかったかどうか?

因果の因(原因)のゾーンから 果(結果)のゾーンへの移行が始まる2016年!
見えない高次元からの働きかけ(影響)が沢山起こります。
とにかく、ワクワクで楽しみながら受け取りましょう。
これからが益々楽しみですね。

次回 またお目にかかる日を楽しみにしています。

”食の仕事人 源龍”も皆様と共に元気で営業しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

これからの時代のメッセージを皆様と共に楽しくお話出来ればと思います。
沢山の皆様のご予約をお待ちしております。よろしくお願い致します。

食の仕事人 源龍
090-1326-6415


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL